全日本バレーボール小学生大会宮城県大会

先週末、全日本バレーボール小学生大会 宮城県決勝大会に臨みました💪

開会式では声もよく出ていて立派な行進でしたね~📯

1日目。2試合でしたがどちらも全力でプレー!

彼らにとっては初めての準々決勝進出で2日目に🏐

2日目。他チームの応援のすごさに圧倒💦 さらに緊張でガチガチでしたがそれでも声を出して頑張ってプレーした彼ら。

結果は準々決勝敗退。試合後しばらくは声かけられないくらい落ち込んで悔しがってそして泣いてました💧

けれどその気持ち忘れずに!

今回の経験を糧にまた練習頑張って強くなっていこう✨

切り替えがめちゃ早いところが彼らの強み。

次はコートでこの笑顔を見せてね~😊

お疲れ様でした!

この記事を書いた人

古川クラブ